新型コロナウィルス感染症対策について

更新日:2月8日

いつも貸別荘シエスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。

貸別荘シエスタは、安心安全で、

プライベートな滞在ができる一軒家貸切りタイプのコテージです。

貸別荘の良いところは、他者との接触はなく自分たちだけの時間を過ごせます。

3密を回避し、ソーシャルディスタンスを確保できる、

「森の隠れ家コテージ」に安心で楽しい旅行へお出かけください。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため

当コテージは以下の通り対策をしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■1組ごとにアルコール消毒を施してお客様をお迎えいたします。

■コテージ玄関にアルコール消毒液の設置しております。

(入室ごとの手洗いや換気などにご協力いただきますようお願いいたします)

■宿泊日の前2週間、渡航歴のある方、

発熱などの症状、嗅覚、味覚などに異常がありました方は

他に症状がなく平熱に戻っても、キャンセルのご協力をお願いいたします。

(スタッフも健康管理には気をつけてお客様の安全確保に努めます)

■また、お客様と周辺地域にお住まいの方々の安心と安全を最優先に考え、

ご宿泊滞在中に必要な「食材・飲料」などはできるだけ

「ご自宅周辺の店舗」にて購入してからお越し下さるようお願いいたします。​

​・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お越しいただく皆様に安心して楽しんでいただけるよう

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

貸別荘シエスタ

最新記事

すべて表示